モニターテスト用コンディショニングジェルを試してみました!

  • 2021/8/20
  • モニターテスト用コンディショニングジェルを試してみました! はコメントを受け付けていません

現在、モニターテストを実施中の新コンディショニングジェルを、私も試してみました!

1枚目の写真が使用前の状態で、見づらいのですが水泡ができてかゆみも強く、皮膚が硬くなっている部分もあり、お肌やわらかクリーム集中ケアを塗っても一進一退。

効果を比較するために、夜就寝前に2日間ステロイド(リンデロンV)もしっかり塗ったうえでの状態です。朝起きたら少しましになったかなと思うのですが、数時間で元通りになってしまいました。

手を洗ったりアルコール消毒を使うと、しみるて痛いし、かゆみに襲われました。

最初は、集中リペアクリームだけを塗布。
チクチクするような痛みは若干軽減されるものの、状態としてはほとんど変化なしでした。

2枚目の写真は、新コンディショニングジェルだけを1日使用した状態。塗布直後は楽になるし、効果を実感できました。

3枚目の写真は、水泡や炎症が枯れてくると皮膚がカサブタのような硬く乾いた状態になって痛みを感じるようになるので、新コンディショニングジェルと集中リペアクリームをさらに2日間併用した状態。

肌表面もすべすべしてきて、痛みやかゆみもほとんど消失しました。掻き壊した際の傷がふさがって、あとは皮膚がきれいに修復されるのを待つだけかなという感じです。

新コンディショニングジェルは、9月に20gを数量限定で予約販売の受付開始を予定しております。

尚、本製品の発売は10月後半の予定です。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る